今日のお昼は会社の同僚達とミスドランチでした[みんな:01][みんな:02]

肉まんがすごく美味しかったー[みんな:03]

それと今日からWクリームキャンペーンが始まってて

それがめちゃめちゃ美味しかった~(≧▽≦)[みんな:04]

photo:01



クリーム好きにはたまらないです!!

5日間だけだから、終わるまでにもう1回食べたいなドキドキ

では、明日の旅行に備えてもう寝まーすぐぅぐぅぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿