☆ミスド☆今日のお昼は会社の同僚達とミスドランチでした肉まんがすごく美味しかったーそれと今日からWクリームキャンペーンが始まっててそれがめちゃめちゃ美味しかった~(≧▽≦)クリーム好きにはたまらないです5日間だけだから、終わるまでにもう1回食べたいなでは、明日の旅行に備えてもう寝まーすiPhoneからの投稿