IKEAで買ったもの写メ撮りましたー

まずは、キッチングッズ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
左の2つの入れ物は、片栗粉と砂糖を入れる予定!
手前の小さいビンには、コンソメとかだしの素を入れます^_^
白い箱に入ってるのは、ジップロック!
可愛くて、使いやすいのでリピ購入です

銀色のザルは、シンクに取り付けて野菜を洗う用!
コレかなり使えます

シンクの大きさにサイズ合わせられるし、野菜がたくさん入って、水切りも楽ー( ^ω^ )

お次は、布団カバーと下着仕切る入れ物です!
お風呂場に、下着やタオルを置ける棚があるんですけど、
そこに置く仕切れる入れ物をずっと探してて
やっと出会えました

布団カバーは、旦那さんとお揃い
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
違う柄でも良かったんだけど、旦那さんも同じ柄を気に入ったので
かなり明るい寝室になりそうです(笑)
あとは、枕も買いましたっ

なかなか良い買い物できたかな

iPhoneからの投稿

