IKEAで買ったもの写メ撮りましたーニコニコ

まずは、キッチングッズ[みんな:01]

photo:01



左の2つの入れ物は、片栗粉と砂糖を入れる予定!

手前の小さいビンには、コンソメとかだしの素を入れます^_^

白い箱に入ってるのは、ジップロック!
可愛くて、使いやすいのでリピ購入ですドキドキ

銀色のザルは、シンクに取り付けて野菜を洗う用!

コレかなり使えますにひひ

シンクの大きさにサイズ合わせられるし、野菜がたくさん入って、水切りも楽ー( ^ω^ )ひらめき電球

お次は、布団カバーと下着仕切る入れ物です!

photo:02



お風呂場に、下着やタオルを置ける棚があるんですけど、

そこに置く仕切れる入れ物をずっと探してて

やっと出会えましたラブラブ!

布団カバーは、旦那さんとお揃い[みんな:02]

違う柄でも良かったんだけど、旦那さんも同じ柄を気に入ったので

かなり明るい寝室になりそうです(笑)

あとは、枕も買いましたっビックリマーク

なかなか良い買い物できたかなニコニコ

iPhoneからの投稿