☆性別判明☆昨日の検診で、性別が分かりました予想外の女の子私も旦那さんも絶対男の子だよねーって言ってたので驚き旦那サンに女の子って言ったら、すでにデレデレ何でも買ってあげちゃうって言ってましたそろそろ7ヶ月に入るし、次からは検診が2週間に1回ということで、今日は本屋さんでPremoを買いましたこれ読んで出産準備の勉強始めますiPhoneからの投稿