昨日の検診で、性別が分かりましたニコニコ

予想外の女の子[みんな:01][みんな:02]

私も旦那さんも絶対男の子だよねーひらめき電球って言ってたので驚き[みんな:03]

旦那サンに女の子って言ったら、すでにデレデレ[みんな:04]

何でも買ってあげちゃうって言ってました[みんな:05][みんな:06]

そろそろ7ヶ月に入るし、次からは検診が2週間に1回病院

ということで、今日は本屋さんでPremoを買いました音譜

photo:01



これ読んで出産準備の勉強始めます[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿