昨日は家が近い会社の同僚3人で女子会[みんな:01]でしたニコニコ

家の近所にあるオシャレな創作料理屋さんでご飯食べましたナイフとフォーク

このネギトロユッケが美味しいんですラブラブラブラブ

photo:01



話が止まらず、気づいたら閉店の12時前[みんな:02]

家の近くだと思うと気が緩みますね[みんな:03]

そして今日は、午後から1ヶ月ぶりの妊婦健診です[みんな:04][みんな:05]

大きくなってるかなはてなマークはてなマーク

最近は胎動がボコボコ凄いので、元気だと思うけどアップ

やっぱりエコーで見て安心したい音譜

来週から7ヶ月に入るので、今日性別分かるとイイなぁ~o(^^o)(o^^)o


iPhoneからの投稿