★1ヶ月ぶり★昨日は家が近い会社の同僚3人で女子会でした家の近所にあるオシャレな創作料理屋さんでご飯食べましたこのネギトロユッケが美味しいんです話が止まらず、気づいたら閉店の12時前家の近くだと思うと気が緩みますねそして今日は、午後から1ヶ月ぶりの妊婦健診です大きくなってるかな最近は胎動がボコボコ凄いので、元気だと思うけどやっぱりエコーで見て安心したい来週から7ヶ月に入るので、今日性別分かるとイイなぁ~o(^^o)(o^^)oiPhoneからの投稿