☆すき焼き☆今日はとってもリッチなランチでした昼からすき焼ー(≧▽≦)木曽路というお店で1人前2000円会社の先輩が奢ってくれると言うので、昨日から超ウキウキしてましたお肉もお刺身もすっごく美味しくて、ご飯おかわり自由だったので、おかわりしてしまおうか迷ったけど、午後も仕事なので、辞めときました全部食べ終えたら、かなり満腹でおかわりしなくて本当良かった明日から3連休だし、今日は幸せだーiPhoneからの投稿