今日はとってもリッチなランチでした音譜

昼からすき焼ー(≧▽≦)ラブラブ

photo:01




木曽路というお店で1人前2000円[みんな:01]

会社の先輩が奢ってくれると言うので、昨日から超ウキウキしてましたラブラブ!

お肉もお刺身もすっごく美味しくて、ご飯おかわり自由だったので、

おかわりしてしまおうか迷ったけど、午後も仕事なので、辞めときましたあせる

全部食べ終えたら、かなり満腹でおかわりしなくて本当良かった[みんな:02]

明日から3連休だし、今日は幸せだー[みんな:03][みんな:04]

iPhoneからの投稿