☆乾燥☆今日やっと会社で暖房のスイッチが入りました 良かったぁ 暖かくなったのはすごく嬉しいんですけど、乾燥が気になります スプレーの化粧水買わなくちゃ 最近はUSBをつないで加湿器になったりする便利グッズがたくさん 出てるみたいなので、今度探しに行ってみようと思います 仕事してる時間は1日の中で1番長いし、オフィス内は空気がこもる ので、肌にとってもストレスかかってそう できるだけ、保湿を保って美肌になりたいデス