今日やっと会社で暖房のスイッチが入りましたuta


良かったぁエアコン


暖かくなったのはすごく嬉しいんですけど、乾燥が気になりますカサカサ・・・


スプレーの化粧水買わなくちゃ汗・ピンクマ


最近はUSBをつないで加湿器になったりする便利グッズがたくさん


出てるみたいなので、今度探しに行ってみようと思いますネコ・めろめろ顔


仕事してる時間は1日の中で1番長いし、オフィス内は空気がこもる


ので、肌にとってもストレスかかってそうあせ4


できるだけ、保湿を保って美肌になりたいデスハートきら


ペタしてね