☆ETC☆先週の日曜にカレのにETCが付きました 今まで、タイミングを逃して付けられてなかったので、 念願のETC休日の高速代1000円が体験できるっ 今からどこに行こうか考え中デス なんか最近は車に布団持ち込んで、パーキング泊ってゆうのが 流行ってるってテレビで見たんですけど、どーなんでしょう?? 寝れるのかなキャンプみたいで楽しいかな そしたら、大阪まで行ってみたいなぁ~