先週の日曜にカレのくるま2にETCが付きましたsei


今まで、タイミングを逃して付けられてなかったので、


念願のETCpnish休日の高速代1000円が体験できるっきゃー


今からどこに行こうか考え中デスbell


なんか最近は車に布団持ち込んで、パーキング泊ってゆうのが


流行ってるってテレビで見たんですけど、どーなんでしょう??


寝れるのかな昼寝?!キャンプみたいで楽しいかなキャンプ?!


そしたら、大阪まで行ってみたいなぁ~ウキウキ


ペタしてね