最近ちょっと寒くなってきたので、お昼にスープ飲む日が増えてます。
スーパーで安いの買って、会社にキープしてます
私はあまり濃い味が好きじゃないので、お湯を多めに入れるんですけど
今まで使ってるスープ用カップだと並々に入れないとなので、運ぶのが
とっても危険
それで前々から狙ってたスープカップをお母さんが買ってきてくれました
大好きなスージーズー

お母さんも大好きなので、お揃です(笑)
3種類買ってきてくれたんですけど、私はピンクのスージーズー全員集合柄
にしましたっ
コレ結構大きいので、スープにいっぱいお湯入れられます。
これから、大活躍しそうです

