最近ちょっと寒くなってきたので、お昼にスープ飲む日が増えてます。


スーパーで安いの買って、会社にキープしてますキャー


私はあまり濃い味が好きじゃないので、お湯を多めに入れるんですけど


今まで使ってるスープ用カップだと並々に入れないとなので、運ぶのが


とっても危険危険・警告


それで前々から狙ってたスープカップをお母さんが買ってきてくれました水玉


コロコロ日記-2009101618500000.jpg コレです。


大好きなスージーズーブーフハート


お母さんも大好きなので、お揃です(笑)


3種類買ってきてくれたんですけど、私はピンクのスージーズー全員集合柄


にしましたっピース


コレ結構大きいので、スープにいっぱいお湯入れられます。


これから、大活躍しそうですわーい


ペタしてね