今日パソコンで調べ物してたら、結婚式にファーの羽織ものはマナー違反
だと言う記事を発見しました
初めて知ったんですけど
でも同じような記事がたくさんあったので、常識なんですかね?!
ファーは殺生を連想させるとか、食事中に毛が飛んで迷惑とか理由がある
らしいんですけど、何も知らない私は今度の日曜の結婚式にファーボレロ
を羽織る予定でいました
それを知ったのはお昼なんですけど、そこから仕事中はパニックでした
ファー以外は夏用のボレロしか持ってないし、すでに3日前だし
とりあえず、今日は定時で上がって地元のイオンにストールを見に行って
きました
でもドレス屋の店員さんもファーで平気って言ってたし、売り場
にもファーがいっぱい売ってたのでよくわからなくなって、今日は
何も買わずに帰ってきましたぁ
困りましたぁ~~
