今日パソコンで調べ物してたら、結婚式にファーの羽織ものはマナー違反


だと言う記事を発見しましたえ!!!


初めて知ったんですけど!+


でも同じような記事がたくさんあったので、常識なんですかね?!


ファーは殺生を連想させるとか、食事中に毛が飛んで迷惑とか理由がある


らしいんですけど、何も知らない私は今度の日曜の結婚式にファーボレロ


を羽織る予定でいましたぇ


それを知ったのはお昼なんですけど、そこから仕事中はパニックでした汗


ファー以外は夏用のボレロしか持ってないし、すでに3日前だしマジ・・・?


とりあえず、今日は定時で上がって地元のイオンにストールを見に行って


きましたダッシュ


でもドレス屋の店員さんもファーで平気って言ってたし、売り場


にもファーがいっぱい売ってたのでよくわからなくなって、今日は


何も買わずに帰ってきましたぁはぁ・・・


困りましたぁ~~&


ペタしてね