昨日は池袋で友達とご飯食べました
友達2人は都内で働いてるので、都内集合になったんですけど
私は住んでるのも、働いてるのも埼玉。
職場から池袋までは
で20分位で行けるのに仕事帰りに都内に
行くことはめったにナイんです。
久しぶりの都内はやっぱり人が多かった





人の波に逆流しながら、ひたすら池袋の構内をさまよって、全然
地上に出れなくて
やっと出れたと思ったら、私が出たかったトコと全然違くて
ティッシュ配りすぎだしっ
ティッシュの人付いて来るし![]()
やっぱり都会に馴染めな~い
でも、カワイイ人とかおしゃれな人がいっぱいいて、勉強になり
ましたぁ~
昔は丸の内でおしゃれなOLになるのが夢だったな~
