昨日は池袋で友達とご飯食べましたディナー*


友達2人は都内で働いてるので、都内集合になったんですけど


私は住んでるのも、働いてるのも埼玉。


職場から池袋までは東横線で20分位で行けるのに仕事帰りに都内に


行くことはめったにナイんです。


久しぶりの都内はやっぱり人が多かった人(ピンク)人(ブルー)人(オレンジ)人(イエロー)人(グリーン)人(パープル)


人の波に逆流しながら、ひたすら池袋の構内をさまよって、全然


地上に出れなくてがくり


やっと出れたと思ったら、私が出たかったトコと全然違くてぎょーん


ティッシュ配りすぎだしっ!ティッシュの人付いて来るし!


やっぱり都会に馴染めな~いがーん


でも、カワイイ人とかおしゃれな人がいっぱいいて、勉強になり


ましたぁ~sei


昔は丸の内でおしゃれなOLになるのが夢だったな~きらきら


ペタしてね