3連休が終わっちゃう~ribbonusa*


休みってホント早いなぁ早い今日は1日着替えもメイクもせず、


ゴロゴ~ロ過ごしてましたゴロゴロ


この3連休は天気に恵まれて気持ち良かったデス晴れ


こんなにゴロゴロしちゃったら明日電車で貧血起こしそうで


ちょっと心配パンダ汗かく


私休み明けって貧血になりやすいんです。


前日にゴロゴロしてると次の日余計辛い。。。


どうしたら貧血って治るんですかね~顔


プルーン食べればイイですかねプルーン


昔、献血しようとしたら血が足りなくて断られたことありますたらーん


今日は早めに寝て明日に備えますがんばる


ペタしてね