3連休が終わっちゃう~
休みってホント早いなぁ
今日は1日着替えもメイクもせず、
ゴロゴ~ロ過ごしてました
この3連休は天気に恵まれて気持ち良かったデス
こんなにゴロゴロしちゃったら明日電車で貧血起こしそうで
ちょっと心配
私休み明けって貧血になりやすいんです。
前日にゴロゴロしてると次の日余計辛い。。。
どうしたら貧血って治るんですかね~
プルーン食べればイイですかね
昔、献血しようとしたら血が足りなくて断られたことあります
今日は早めに寝て明日に備えます
3連休が終わっちゃう~
休みってホント早いなぁ
今日は1日着替えもメイクもせず、
ゴロゴ~ロ過ごしてました
この3連休は天気に恵まれて気持ち良かったデス
こんなにゴロゴロしちゃったら明日電車で貧血起こしそうで
ちょっと心配
私休み明けって貧血になりやすいんです。
前日にゴロゴロしてると次の日余計辛い。。。
どうしたら貧血って治るんですかね~
プルーン食べればイイですかね
昔、献血しようとしたら血が足りなくて断られたことあります
今日は早めに寝て明日に備えます