今日はお買い物に行ってきましたsao☆


前々から狙ってたアイシャドー思い切って買っちゃいましたお買い物



コロコロ日記-2009101021510000.jpg marie claireのアイシャドウきらきら


ピンクとブラウンの大好きコンビおんぷ。キラキラしてて秋・冬に大活躍


しそうな予感♪


お次は。。。



コロコロ日記-2009101021520000.jpg  これはネックレスではないんです。


カチュームって言うゴムとカチューシャが一緒になったもので、私カチューシャ


って耳の後ろが痛くなっちゃうんで苦手なんですけど、これなら大丈夫ぐー


来週の友達の結婚式の時はコレをしてポンパドール風にセットしようと


思ってますてへ1000円で安かったデスにこ


そして、そして。。。



コロコロ日記-2009101021540000.jpg モコモコのシュシュ笑顔


コレは腕に付けるととっても可愛かったので、衝動買いしちゃいましたにこちゃん


だって500円だったからsei♡


安くてカワイイものGETできて大満足~ハート


ペタしてね