今日はお買い物に行ってきました
前々から狙ってたアイシャドー思い切って買っちゃいました
ピンクとブラウンの大好きコンビ
キラキラしてて秋・冬に大活躍
しそうな予感
お次は。。。
カチュームって言うゴムとカチューシャが一緒になったもので、私カチューシャ
って耳の後ろが痛くなっちゃうんで苦手なんですけど、これなら大丈夫
来週の友達の結婚式の時はコレをしてポンパドール風にセットしようと
思ってます
1000円で安かったデス
そして、そして。。。
コレは腕に付けるととっても可愛かったので、衝動買いしちゃいました
だって500円だったから
安くてカワイイものGETできて大満足~





