8月の中旬からネイルに行けてません
いつも友達のお店でやってもらってるので、友達にも会えてません
でも、来週の結婚式前にはネイル行こうと思ってます
なので今日は候補を探してみましたぁ
秋っぽいブラウンのネイルが気になってます
ラメラメなので、ドレスにも合いそうな感じで、今のトコ候補NO。1デス
もう1つはコレです。
シンプルだけど可愛らしくて好きです
ネイルのあとにアロマオイルを付けてマッサージしてくれるのがとても
癒されるんですよ~
早く行きたいなぁ~

8月の中旬からネイルに行けてません
いつも友達のお店でやってもらってるので、友達にも会えてません
でも、来週の結婚式前にはネイル行こうと思ってます
なので今日は候補を探してみましたぁ
秋っぽいブラウンのネイルが気になってます
ラメラメなので、ドレスにも合いそうな感じで、今のトコ候補NO。1デス
もう1つはコレです。
シンプルだけど可愛らしくて好きです
ネイルのあとにアロマオイルを付けてマッサージしてくれるのがとても
癒されるんですよ~
早く行きたいなぁ~
