8月の中旬からネイルに行けてません(=´;ω;`=)


いつも友達のお店でやってもらってるので、友達にも会えてませんうっ・・


でも、来週の結婚式前にはネイル行こうと思ってますうさぎ


なので今日は候補を探してみましたぁパソコン



コロコロ日記


秋っぽいブラウンのネイルが気になってますあはー


ラメラメなので、ドレスにも合いそうな感じで、今のトコ候補NO。1デスOK


もう1つはコレです。


コロコロ日記


シンプルだけど可愛らしくて好きですハート*キラ


ネイルのあとにアロマオイルを付けてマッサージしてくれるのがとても


癒されるんですよ~pnish


早く行きたいなぁ~♥akn♥きら


ペタしてね