今日は台風上陸で大変でしたね~
私、関東の台風上陸は昨日の夜だと思い込んでたので、
寝てるうちにどっか行っちゃうんだな~とのん気にしてました。
なので朝起きて、お母さんに台風これから大変だよ
って言われても
全然実感が沸かなくて普通どおりに
を出たんです。
そしたら、うちから駅までの道が水が溢れて通行止めにっ

でも遠回りする時間ないから、水たまりを突き進むことにしました
今日はブーツを履いてたんですけど、水たまりをジャブジャブ進んでも
全然しみてこなかったんです
最近地元のダイエーで買った3500円のブーツなのに
安かったからすぐしみちゃうんだろうなと覚悟していたのに![]()
スゴーイ
このブーツのお陰で、思ってたより深かった水たまりも濡れずに
駅までたどり着けましたっ
でも当分晴れの日が続いて欲しい~
もう雨はヤダ~
