今日は台風上陸で大変でしたね~台風


私、関東の台風上陸は昨日の夜だと思い込んでたので、


寝てるうちにどっか行っちゃうんだな~とのん気にしてました。


なので朝起きて、お母さんに台風これから大変だよやめてって言われても


全然実感が沸かなくて普通どおりにラクガキを出たんです。


そしたら、うちから駅までの道が水が溢れて通行止めにっaya!!


でも遠回りする時間ないから、水たまりを突き進むことにしました歩く


今日はブーツを履いてたんですけど、水たまりをジャブジャブ進んでも


全然しみてこなかったんですsei


最近地元のダイエーで買った3500円のブーツなのに!


安かったからすぐしみちゃうんだろうなと覚悟していたのに!+


スゴーイ♥akn♥このブーツのお陰で、思ってたより深かった水たまりも濡れずに


駅までたどり着けましたっsei


でも当分晴れの日が続いて欲しい~お天気サンサンもう雨はヤダ~雨


ペタしてね