ちょうど1ヵ月後の今日。友達の結婚式ですsao☆


高校の友達と3人での余興、ビデオレターみたいな感じで思い出の地を


巡ろうって決まったのに。。。


式場のスクリーンを借りるのが3万円以上かかるって知りましたっマネーkonatu


式を挙げる友達はもしスクリーン使うなら私たちがお金払うから、余興やる


みんなが出すのだけはやめてって言うんですけど、そんな負担させられない汗


かと言って3人で3万以上はキツイえー


ということで、余興の出し物振り出しに戻りましたshun...*


焦ってきましたはっ


早く決めないと時間がない~sss


ペタしてね