ちょうど1ヵ月後の今日。友達の結婚式です
高校の友達と3人での余興、ビデオレターみたいな感じで思い出の地を
巡ろうって決まったのに。。。
式場のスクリーンを借りるのが3万円以上かかるって知りましたっ

式を挙げる友達はもしスクリーン使うなら私たちがお金払うから、余興やる
みんなが出すのだけはやめてって言うんですけど、そんな負担させられない
かと言って3人で3万以上はキツイ
ということで、余興の出し物振り出しに戻りました
焦ってきました
早く決めないと時間がない

ちょうど1ヵ月後の今日。友達の結婚式です
高校の友達と3人での余興、ビデオレターみたいな感じで思い出の地を
巡ろうって決まったのに。。。
式場のスクリーンを借りるのが3万円以上かかるって知りましたっ

式を挙げる友達はもしスクリーン使うなら私たちがお金払うから、余興やる
みんなが出すのだけはやめてって言うんですけど、そんな負担させられない
かと言って3人で3万以上はキツイ
ということで、余興の出し物振り出しに戻りました
焦ってきました
早く決めないと時間がない
