今
お試かっ
みてます~
私がファミレスの中で1番好きな
サイゼリア

私が出てたらすぐ当てれたしっ

最近スペシャル番組たくさんやっててうれしい
でもどれ見るか迷ってしまいます~
今日もしゃべくり7と迷ったんですけど、しゃべくり7は録画して
後日ゆっくり見ます
テレビ大好き~
予定のない休日は撮り溜めしたテレビを見るのが
楽しみなんですっ
ネクラ~

社会人になったばかりの頃は休みのたびにどこかに出かけたくて
出かけないと、休みを無駄に使ってる気がしてたんですけど
今年で社会人5年目
休みの日を1人でも楽しめるようになりました

1人の時間を楽しめるものもっと見つけたいデス
