私が今愛用している洗顔はロクシタンの
ブライトニングクレンジングフォーム
てゆうんですけど、コレです。
今まで洗顔てドラックストアで安く売ってるのとかしか使ってなかったんですけど
シンガポールに旅行に行った時に免税店でロクシタンを購入したら、
イモーテルシリーズのトライアルキットが貰えたんです
化粧水とか色々入ってたんですけど、英語の意味がわかったのがこの洗顔
だけだったので、使ってみたらいつもと洗い上がりが全っ然違うんです
プッシュすると泡が出てくるので、めんどくさがりな私にはありがたい
でも普通に買うと結構お高め
使い終わったときにまた安い洗顔に戻すか悩んだんですけど、やっぱり
他のだと洗い上がりが違う
使ってから、毛穴の黒ずみも消えてきたし角栓も無くなって万々歳
だったので、ちょっと奮発して購入しました。
前回はトライアルだったので小さかったんですけど不通に買うと倍くらい
大きいので結構使えるかもしれない
肌によって合う合わないあると思うんですけど、合う洗顔がナイって方は
1回試してみた欲しいです

