☆おみやげ☆今日は海外旅行のお土産でコレもらいましたぁ マカダミアナッツのガーリック味のお菓子らしいです ハワイに行ったことある子が大好物らしくて即食べてた んですけど、隣の席からすっごいガーリック臭がっ 私は今日はやめておきました でも絶対好きそうな感じなので、食べるの楽しみ~ 8月、9月はお土産がたくさんもらえて嬉しいです でも自分が買う時は大変なんですけどね。。。 海外行きたい~o(〃>▽<〃)o