今日は海外旅行のお土産でコレもらいましたぁ♥akn♥



コロコロ日記


マカダミアナッツのガーリック味のお菓子らしいです音符


ハワイに行ったことある子が大好物らしくて即食べてた


んですけど、隣の席からすっごいガーリック臭がっ!


私は今日はやめておきましたア セ


でも絶対好きそうな感じなので、食べるの楽しみ~ウキウキ!


8月、9月はお土産がたくさんもらえて嬉しいですウキウキ


でも自分が買う時は大変なんですけどね。。。


海外行きたい~o(〃>▽<〃)o


ペタしてね