今日は家でゴロゴロして、you tubeでバラエティとか見て


1人で楽しく過ごしてたんですけど、4時過ぎに急に彼と


遊ぶことになって、でも何にもやること見つからなくて


諦めたはずのディズニーへ。。。ミッキーミニーちゃん


でも入園はしませんよ赤ちゃん


外から見るだけ~きらきらドライブがてら下道でくるまr途中渋滞に


はまったり、私がトイレ我慢できなくてコンビに寄ったり


なんだりで、結局着いたのは7時過ぎ時計


ランドの入り口付近まで行ってディズニー気分を味わいましたハート



コロコロ日記-2009092719480000.jpg   コロコロ日記-2009092719500000.jpg


全然うまく撮れなかったぁビリビリ


でも夜景と音楽が楽しめて、ちょっと夢気分になれましたっキャッ


その後はボンボヤージュでお土産見て、彼とお揃いの携帯


ストラップ購入(してもらいましたキャッ


そしてそして帰る直前に花火まで見れちゃいましたキャッ♥akn♥



コロコロ日記-2009092720320000.jpg  これまた下手っぴ汗


ハロウィーンバージョンでドクロとかの花火もありましたょ♥akn♥


中には入れなかったけど、これはまた楽しいディズニーになりました。


ペタしてね