今日は家でゴロゴロして、you tubeでバラエティとか見て
1人で楽しく過ごしてたんですけど、4時過ぎに急に彼と
遊ぶことになって、でも何にもやること見つからなくて
諦めたはずのディズニーへ。。。

でも入園はしませんよ
外から見るだけ~
ドライブがてら下道で
途中渋滞に
はまったり、私がトイレ我慢できなくてコンビに寄ったり
なんだりで、結局着いたのは7時過ぎ
ランドの入り口付近まで行ってディズニー気分を味わいました
全然うまく撮れなかったぁ![]()
でも夜景と音楽が楽しめて、ちょっと夢気分になれましたっ
その後はボンボヤージュでお土産見て、彼とお揃いの携帯
ストラップ購入(してもらいました
)
そしてそして帰る直前に花火まで見れちゃいました

ハロウィーンバージョンでドクロとかの花火もありましたょ
中には入れなかったけど、これはまた楽しいディズニーになりました。




