昨日は、待ちに待った給料日でしたぁミッキ


でも~今月使えるお金は2万円位。。。


まだちゃんと計算してないけど、きっとそれ位うっ・・


なので、最終手段!


服を売ってきましたぁあはたま~に利用するんですけど


服売る時はホントにピンチな時ですあはは・・・


私あんまり高い服とかブランド服とか買わないんで


売れる服って少ないんですけど、5着Tシャツ。売って


アフィリエイト1,960円アフィリエイトになりましたぁ笑顔


わぁ~いばんざい嬉しいお小遣いGETわーい!


頑張って今月乗り切りたいデス頑張ります!


ペタしてね