今日はお風呂屋さんに行ってきましたぁ風呂


気持ちよかったぁおふろ。久しぶりに岩盤浴にも入ってすっきりすっきり


尋常じゃない程の汗が出ましたっ汗


老廃物がたくさん溜まってたんですかねっぇ!?


おかげで、肌がツルツルになりましたぁやった


体重も減って欲しい~きーッ


岩盤浴の後はお風呂に移動して、ハイパーバスってゆう水流が


もの凄く、激流に立ち向かって入るお風呂で下半身を集中的に


水圧攻撃!!


そして最後にコーヒー牛乳を飲んでさっぱり帰宅しました~ラクガキ


がっ!!7あと一歩で家に入るって所でコンクリートにヒザを強打痛っ!!


代謝が良くなってるせいか、血が出て痛い~パンダ泣く


後は寝るだけって感じだったのに。。。


血が止まったら寝ま~すブゥー


ペタしてね