今日はお風呂屋さんに行ってきましたぁ
気持ちよかったぁ
久しぶりに岩盤浴にも入ってすっきり
尋常じゃない程の汗が出ましたっ
老廃物がたくさん溜まってたんですかねっ

おかげで、肌がツルツルになりましたぁ
体重も減って欲しい~
岩盤浴の後はお風呂に移動して、ハイパーバスってゆう水流が
もの凄く、激流に立ち向かって入るお風呂で下半身を集中的に
水圧攻撃
そして最後にコーヒー牛乳を飲んでさっぱり帰宅しました~
がっ
あと一歩で家に入るって所でコンクリートにヒザを強打
代謝が良くなってるせいか、血が出て痛い~
後は寝るだけって感じだったのに。。。
血が止まったら寝ま~す
