部屋掃除終わりましたぁ

最近掃除できてなかったので、スッキリしました
ほこりってどっからやってくるんですかね~
本当に厄介デス
今日は掃除したら、昨日撮った救命病棟見て~のんびり~
の予定だったのに。。。
お母さんに映画に誘われて、断ったんですけどどうしても
って言われて
観てきました
「サマーウォーズ」
もう秋ですけどね
お母さんが前々から見たいって言ってて、本まで読んでたんですけど
近くの映画館でやってなくて夏見れなかったみたいなんです。
それが、最近近くの映画館で上映されてて、今日は1000円デーなので
どうしてもってお願いされて、見に行くことに~
おもしろかったです
絵がキレイでリアルで話の内容も楽しかった
映画行くの面倒臭い~
って思ったけど、行って良かったデス
5連休も今日で終わり。明日からまた仕事が始まります。
って言っても今週は2日ですけどね
来週が辛そう![]()
今日は、はねとびスペシャルとレッドシアタースペシャルを見る為
これからお風呂入って、テレビの前にスタンバイしま~す
明日からお仕事再開の皆さん、頑張りましょー

