昨日の新三郷のららぽーとはとっても広くて仕事帰りじゃ、全然


時間足りなかったデスダッシュ


今度は朝から行ってIKEAとコストコも全部見たいなぁあは


丸1日必要だなぁ♥akn♥


昨日、購入したもの↓↓



コロコロ日記-2009091822120000.jpg  入浴剤~お風呂


またちゃっかりお母さんに買ってもらったんですけどねニヤリ


右側の抹茶の入浴剤はお気に入りで、本物の抹茶に浸かってる


ような、癒し系なんですキラ


右側のはエステサロンで使われている本格的なものらしいですきら


*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン*ライン


そしてそして、今日は日帰りで鬼怒川温泉に行ってきましたぁいぃ湯だな


駅前にあった足湯気持ち良かった足湯


残念ながら温泉には入れなかったんですけど、つり橋渡ってきました。



コロコロ日記-2009091913560000.jpg これつり橋ですあはは~


思ったより揺れて怖かった汗このつり橋の近くに足湯カフェがあったんです。


私たちはこの近くの売店のソフトクリームsao☆と味噌田楽食べたんですけど


どっちもとーってもおいしかったですハート


今度は温泉に入りた~いo(^▽^)o


ペタしてね