昨日の新三郷のららぽーとはとっても広くて仕事帰りじゃ、全然
時間足りなかったデス
今度は朝から行ってIKEAとコストコも全部見たいなぁ
丸1日必要だなぁ
昨日、購入したもの↓↓
またちゃっかりお母さんに買ってもらったんですけどね
右側の抹茶の入浴剤はお気に入りで、本物の抹茶に浸かってる
ような、癒し系なんです
右側のはエステサロンで使われている本格的なものらしいです

![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
そしてそして、今日は日帰りで鬼怒川温泉に行ってきましたぁ
駅前にあった足湯気持ち良かった
残念ながら温泉には入れなかったんですけど、つり橋渡ってきました。
思ったより揺れて怖かった
このつり橋の近くに足湯カフェがあったんです。
私たちはこの近くの売店のソフトクリーム
と味噌田楽食べたんですけど
どっちもとーってもおいしかったです
今度は温泉に入りた~いo(^▽^)o




