昨日は友達と久々の再会を果たして、ガールズトーク
私たち2人とも優柔不断で、余興何にするか、全然決まらず
2人で頭を抱えてしまいました
困り果てて。。。余興頼んだ本人に
余興の出し物行き詰ってるんだけど~~
![]()
何か希望とかアル??
うん。何でもイイ 笑![]()

![]()
![]()
![]()
どうにか考えて、友達の通ってた幼稚園とか、小学校とかビデオ
に撮って、最後にお母さんのメッセージをもらおうってことに
なりましたっ
どうやってビデオ編集するかわからないけど。。。
そもそもビデオカメラがないけど。。。
どうにかこうにか頑張りたいと思います
今日は仕事終わってから、お母さんと待ち合わせて新しくできた
新三郷のららぽーとに行ってきます
