昨日は友達と久々の再会を果たして、ガールズトークスマイル


私たち2人とも優柔不断で、余興何にするか、全然決まらずどうしよう…


2人で頭を抱えてしまいました困った


困り果てて。。。余興頼んだ本人に電話


♥akn♥余興の出し物行き詰ってるんだけど~~!!

  

  何か希望とかアル??♥akn♥


♥akn♥うん。何でもイイ 笑♥akn♥


ガーン・・ガーン・・ガーン・・ガーン・・


どうにか考えて、友達の通ってた幼稚園とか、小学校とかビデオ


に撮って、最後にお母さんのメッセージをもらおうってことに


なりましたっちょこ


どうやってビデオ編集するかわからないけど。。。


そもそもビデオカメラがないけど。。。


どうにかこうにか頑張りたいと思います(o ̄ー ̄)


今日は仕事終わってから、お母さんと待ち合わせて新しくできた


新三郷のららぽーとに行ってきますにこ


ペタしてね