最近私が使ってたファンデがヤーマンのオンリーミネラルファンデ
コレです↓↓
普通に買うと高いので、お試し用の小さいの買って使ってたんですけど
最近使い終わってしまいました
結構気に入ったので普通サイズを買う予定だったんですけど
あいにくの金欠で
@コスメで他にいいファンデないかなぁ~と思って検索したら、なんと
ファンデ部門1位がセザンヌのUVファンデーションEXで値段が\525-
コレしかないー![]()
しかも今日お母さんの買い物に付き合ってちゃっかり買い物かごに
買ってもらっちゃいました

私の肌に合うとイイナ~


