この前ディズニーシーに行きたいって書いたんですけど、
来月のおこずかい計算したら絶対にお金足りない
彼に相談したらおごりでもイイよ、なんて言ってくれたんですけど
誕生日でも記念日でもないのにおごってもらうのもなぁ~
と思ってたら、今日ディズニーシー生中継がテレビでやってました
テレビで見て、行った気分になろ~としたんですけど。。。
観たら余計行きたくなってしまいましたぁ~
でも、ディズニーは逃げないしもうちょっと我慢かなっ
でもでも~。。。
もうちょっと悩もうと思いまーす
![]()
![]()
この前ディズニーシーに行きたいって書いたんですけど、
来月のおこずかい計算したら絶対にお金足りない
彼に相談したらおごりでもイイよ、なんて言ってくれたんですけど
誕生日でも記念日でもないのにおごってもらうのもなぁ~
と思ってたら、今日ディズニーシー生中継がテレビでやってました
テレビで見て、行った気分になろ~としたんですけど。。。
観たら余計行きたくなってしまいましたぁ~
でも、ディズニーは逃げないしもうちょっと我慢かなっ
でもでも~。。。
もうちょっと悩もうと思いまーす
![]()
![]()