この前ディズニーシーに行きたいって書いたんですけど、


来月のおこずかい計算したら絶対にお金足りない(=´;ω;`=)


彼に相談したらおごりでもイイよ、なんて言ってくれたんですけど


誕生日でも記念日でもないのにおごってもらうのもなぁ~どんより


と思ってたら、今日ディズニーシー生中継がテレビでやってましたテレビ☆


テレビで見て、行った気分になろ~としたんですけど。。。


観たら余計行きたくなってしまいましたぁ~ガーン・・


でも、ディズニーは逃げないしもうちょっと我慢かなっブタ


でもでも~。。。


もうちょっと悩もうと思いまーすn?*n?*n?*


ペタしてね