明日から1泊2日で黒部峡谷に旅行に行ってきます旅行


お母さんと弟とおじいちゃんと4人であは


あばあちゃんはちょっと体の具合が良くないので、おじいちゃんを


旅行に連れてって欲しいとおねがいされていたんですけど、なかなか


予定が合わなくて絵文字


やっと実現する感じなんです水


私前々から黒部ダムってトコに行ってみたくて、景色とかもきれいでいろんな


乗り物にも乗れるらしいので、おじいちゃんも喜ぶかなとあは


明日はあいにくの雨らしいんですけど(やっぱり雨女ame


ダムは日曜日なので、天気大丈夫だとイイナ音符


週末はファミリーで楽しんできまぁすスキップ


ペタしてね