明日から1泊2日で黒部峡谷に旅行に行ってきます
お母さんと弟とおじいちゃんと4人で
あばあちゃんはちょっと体の具合が良くないので、おじいちゃんを
旅行に連れてって欲しいとおねがいされていたんですけど、なかなか
予定が合わなくて
やっと実現する感じなんです
私前々から黒部ダムってトコに行ってみたくて、景色とかもきれいでいろんな
乗り物にも乗れるらしいので、おじいちゃんも喜ぶかなと
明日はあいにくの雨らしいんですけど(やっぱり雨女
)
ダムは日曜日なので、天気大丈夫だとイイナ
週末はファミリーで楽しんできまぁす
