今日からディズニーリゾートでハロウィーンが始まったらしいですねオバケミッキー


しかも今回から、ディズニーシーでもハロウィンが始まったとか。。。


私の会社の先輩でディズニー大好きな人がいて、さっそく初日に行くって


言って、仕事終わってからダッシュで舞浜に向かいました電車


いいなぁちょこ明日感想聞こーきゃきゃ


私ディズニーシーが大好きなんですTDS


なんか雰囲気がイイんですよね~ディズニーシー


まさに夢の世界星星星


前回は5月に行ったのでそろそろ行きたい。。。


でも今とてもお金ナイ。。。


わぁ~ドワーッ


彼に相談してみますっスター


ペタしてね