今日からディズニーリゾートでハロウィーンが始まったらしいですね
しかも今回から、ディズニーシーでもハロウィンが始まったとか。。。
私の会社の先輩でディズニー大好きな人がいて、さっそく初日に行くって
言って、仕事終わってからダッシュで舞浜に向かいました
いいなぁ
明日感想聞こー
私ディズニーシーが大好きなんです
なんか雰囲気がイイんですよね~
まさに夢の世界


前回は5月に行ったのでそろそろ行きたい。。。
でも今とてもお金ナイ。。。
わぁ~
彼に相談してみますっ
今日からディズニーリゾートでハロウィーンが始まったらしいですね
しかも今回から、ディズニーシーでもハロウィンが始まったとか。。。
私の会社の先輩でディズニー大好きな人がいて、さっそく初日に行くって
言って、仕事終わってからダッシュで舞浜に向かいました
いいなぁ
明日感想聞こー
私ディズニーシーが大好きなんです
なんか雰囲気がイイんですよね~
まさに夢の世界


前回は5月に行ったのでそろそろ行きたい。。。
でも今とてもお金ナイ。。。
わぁ~
彼に相談してみますっ