今、11月に結婚する友達の結婚式で余興を頼まれた件で余興の打ち合わせ
をいつやろうかメールで決めてるところです
地元の友達なんですけど、今は都内に住んでるみたいで。。。
知らなかった
てっきりまだ地元に住んでると思ってたのに。
一緒に余興やる友達は中学・高校と同じで今度結婚する友達と仲良し3人組
だったのに、卒業してからなかなか会ってなくて、久しぶりすぎる~
打ち合わせは来週に決まりましたっ
まだ余興どうしようか全然考えてない

急いで調べないとっ
何かイイ案ないですかぁ![]()
![]()



今、11月に結婚する友達の結婚式で余興を頼まれた件で余興の打ち合わせ
をいつやろうかメールで決めてるところです
地元の友達なんですけど、今は都内に住んでるみたいで。。。
知らなかった
てっきりまだ地元に住んでると思ってたのに。
一緒に余興やる友達は中学・高校と同じで今度結婚する友達と仲良し3人組
だったのに、卒業してからなかなか会ってなくて、久しぶりすぎる~
打ち合わせは来週に決まりましたっ
まだ余興どうしようか全然考えてない

急いで調べないとっ
何かイイ案ないですかぁ![]()
![]()


