昨日は高校の友達との飲み楽しんできましたぁ
昨日集まったのは男3・女4の7人
その中の1人(男)から結婚の発表が
しかも12月
10月と11月に1回ずつ既に結婚式出席の予定があるので
なんと3ヶ月連続
めでたいことが続く
でも私はご祝儀ビンボー確定です
第一次結婚ラッシュってやつですかね

昨日のメンバーでは2人目の結婚なんですけど、1人目も男子
昨日、 「女子は誰も結婚の予定ないの??」って聞かれてしまいました。
女子一同 「・・・・・。」
まだ誰も結婚したくないんです
私の周りの女友達は仕事好きが多くて、遊ぶことも大好きで、彼氏はいるけど
まだ自由でいたい~
って子が多いんです!
男友達のが結婚願望が強い人が多い
でも私も25歳になったことだし、そろそろちゃんと考えた方がイイような。。。
でもまだ考えたくないような。。。今は彼とも結構会ってるし、仕事も嫌いじゃない
友達とも遊べてる
今のままで充分な気がして結婚がピンとこない
周りがどんどん結婚したら気持ちも変わってくるんですかね~
