昨日は高校の友達との飲み楽しんできましたぁsmile


昨日集まったのは男3・女4の7人⌒ハート


その中の1人(男)から結婚の発表が!


しかも12月!!10月と11月に1回ずつ既に結婚式出席の予定があるので


なんと3ヶ月連続顔めでたいことが続くハート


でも私はご祝儀ビンボー確定ですなんかの物体


第一次結婚ラッシュってやつですかね結婚


昨日のメンバーでは2人目の結婚なんですけど、1人目も男子ひらめき


昨日、 「女子は誰も結婚の予定ないの??」って聞かれてしまいました。


女子一同 「・・・・・。」


まだ誰も結婚したくないんです*ププッ


私の周りの女友達は仕事好きが多くて、遊ぶことも大好きで、彼氏はいるけど


まだ自由でいたい~きゃーって子が多いんです!


男友達のが結婚願望が強い人が多いお


でも私も25歳になったことだし、そろそろちゃんと考えた方がイイような。。。


でもまだ考えたくないような。。。今は彼とも結構会ってるし、仕事も嫌いじゃない


友達とも遊べてるheart+kira*今のままで充分な気がして結婚がピンとこないn?*


周りがどんどん結婚したら気持ちも変わってくるんですかね~顔


ペタしてね