☆終わった☆健康診断おわりましたぁ 体重もまだまだ頑張らなきゃだけど、家で測ったときより減ってた。 1番嫌いな血圧測定は血圧が低くて2回やることに。。。 採決もちょっと痛かったけど、無事に終わって良かった なので、これから飲み会楽しんで来ま~す