健康診断おわりましたぁわーい


体重もまだまだ頑張らなきゃだけど、家で測ったときより減ってた。


1番嫌いな血圧測定は血圧が低くて2回やることに。。。


採決もちょっと痛かったけど、無事に終わって良かったうさぎ


なので、これから飲み会楽しんで来ま~す&


ペタしてね