とうとう沖縄最終日になってしまいましたはぁ・・・


飛行機が12:30のフライトなので時間があまりありませんでした。


なので、首里城へちょこ


友達には行ってもがっかりするだけだよなんて言われてたので、あまり期待


せずに行ったら、私はとても感動しましたきらきらきらきら


その日は、暑かったので階段登るのが大変だったけど汗


西のアザナ?ってとこからの眺めは最高でしたっaya


それから、ホテルに戻って重い荷物を背負って無事帰宅しましたぁ飛行機



そういえば、国際通りに行ったの書き忘れてましたぴかーん


実は、2日目の夜に国際通りに行ったんです。市場に行きたくて歩いてたんですけど


見つからなかったのでコンビニで聞いたら、この時間じゃ市場もうやってないと


思いますよ。って言われてえー!そこまで考えてなかったえー


次回は早めに行って市場体験したいです~sei


こんな感じで始めての沖縄旅行はいろんなコトあったけど、すっごい楽しくて


行って良かったデスしーちゃんさーちゃん


ペタしてね