とうとう沖縄最終日になってしまいました
飛行機が12:30のフライトなので時間があまりありませんでした。
なので、首里城へ
友達には行ってもがっかりするだけだよなんて言われてたので、あまり期待
せずに行ったら、私はとても感動しました

その日は、暑かったので階段登るのが大変だったけど![]()
西のアザナ?ってとこからの眺めは最高でしたっ
それから、ホテルに戻って重い荷物を背負って無事帰宅しましたぁ![]()
そういえば、国際通りに行ったの書き忘れてました
実は、2日目の夜に国際通りに行ったんです。市場に行きたくて歩いてたんですけど
見つからなかったのでコンビニで聞いたら、この時間じゃ市場もうやってないと
思いますよ。って言われて
そこまで考えてなかった
次回は早めに行って市場体験したいです~
こんな感じで始めての沖縄旅行はいろんなコトあったけど、すっごい楽しくて
行って良かったデス

