3日目は7時起きで、ひめゆりの塔→ニライカナイ橋→カフェでランチ
→海水浴→DFSで南部満喫の予定
ひめゆりの塔はやっぱり重かったデス。亡くなった人の写真とか性格とか
書いてあって、しかもみんな10代で。とても勉強になりました。
その後は、景色がキレイだって聞いたのでニライカナイ橋へ
これが橋の上からの景色です
天気が良かったのでかなりの
絶景ポイントでした
その後は橋の近くの海の見えるカフェで
お昼を食べました
海を見ながら高台のカフェなんて、こんなときしか行けないし
しかもカフェがめちゃくちゃおしゃれ![]()
このカフェは次回もまた行きたいデス。
ちょっと暑かったケド、外でこの屋根の下で食べましたo(^▽^)o
お腹いっぱいになった後は、近くの海で1,2時間泳ぎましたぁ
海の後はいったんホテルに戻って、ゆいレールにのってDFSへ
お目当てはロクシタンの洗顔フォーム
お店で買うより700円位
安くてよかったぁ♪彼は特に欲しいものがないみたいだったので
DFS内のフードコロシアムで軽くご飯を食べて、早めにDFSを後にして
ホテル近くに美味しそうな焼き鳥屋さんを発見したので、そこで
ご飯を食べることにしました
地元の人が行くような小さなお店で目の前で焼いてくれるので
とっても美味しかったぁ~

こんな感じで沖縄3日目は終わりました~


