3日目は7時起きで、ひめゆりの塔→ニライカナイ橋→カフェでランチ


→海水浴→DFSで南部満喫の予定ニコちゃん♥


ひめゆりの塔はやっぱり重かったデス。亡くなった人の写真とか性格とか


書いてあって、しかもみんな10代で。とても勉強になりました。


その後は、景色がキレイだって聞いたのでニライカナイ橋へ



コロコロ日記-2009082112320000.jpg


これが橋の上からの景色ですキラキラ天気が良かったのでかなりの


絶景ポイントでしたきらきらおまめその後は橋の近くの海の見えるカフェで


お昼を食べました食器


海を見ながら高台のカフェなんて、こんなときしか行けないし


しかもカフェがめちゃくちゃおしゃれハート


このカフェは次回もまた行きたいデス。



コロコロ日記


ちょっと暑かったケド、外でこの屋根の下で食べましたo(^▽^)o


お腹いっぱいになった後は、近くの海で1,2時間泳ぎましたぁサマーやしの木


海の後はいったんホテルに戻って、ゆいレールにのってDFSへ


お目当てはロクシタンの洗顔フォーム洗顔お店で買うより700円位


安くてよかったぁ♪彼は特に欲しいものがないみたいだったので


DFS内のフードコロシアムで軽くご飯を食べて、早めにDFSを後にして


ホテル近くに美味しそうな焼き鳥屋さんを発見したので、そこで


ご飯を食べることにしました焼き鳥


地元の人が行くような小さなお店で目の前で焼いてくれるので


とっても美味しかったぁ~嬉しいちび顔


こんな感じで沖縄3日目は終わりました~うまい


ペタしてね