沖縄旅行の2日目は6時半起床起


今日は今回の旅行で1番予定を詰め込んだ1日なので、せっかくの


休みだというのに、会社に行くときと同じ時間に起きました笑


オーシャンビューのステキなホテルをチェックアウトして向かったのは



コロコロ日記 かっこ。美ら海水族館魚かっこ。です。


私は1番楽しみにしてた場所なんですけど、彼は水族館はどこも一緒


だよ~なんて言ってたくせに、いざ入ってみると私より楽しんでて、


説明とかも全部読もうとして動かないので、若干彼待ちでしたsippai;*


その後は雑誌にも紹介されている、古民家を改築したご飯屋さんで


沖縄そばを食べましたsei

コロコロ日記  じゅーしーっていう沖縄風炊き込みご飯も


セットで付いてきて、ボリューム満点でした。しかも店内が昔ながら


な感じで、おばあちゃんちにいるようなすごく落ち着ける空間なんです。


腹ごしらえした後はいよいよ♥akn♥青の洞窟シュノーケリングツアー♥akn♥

その前に少し時間があったので、立ち寄った万座毛という岬の写真デス。


コロコロ日記 ぞうの鼻みたいな崖が有名みたいです♪*


ちょっと長くなってしまったので、シュノーケリングの話はまたにしますきらハート


ペタしてね