沖縄旅行の2日目は6時半起床
今日は今回の旅行で1番予定を詰め込んだ1日なので、せっかくの
休みだというのに、会社に行くときと同じ時間に起きました![]()
オーシャンビューのステキなホテルをチェックアウトして向かったのは
私は1番楽しみにしてた場所なんですけど、彼は水族館はどこも一緒
だよ~なんて言ってたくせに、いざ入ってみると私より楽しんでて、
説明とかも全部読もうとして動かないので、若干彼待ちでした
その後は雑誌にも紹介されている、古民家を改築したご飯屋さんで
沖縄そばを食べました
セットで付いてきて、ボリューム満点でした。しかも店内が昔ながら
な感じで、おばあちゃんちにいるようなすごく落ち着ける空間なんです。
腹ごしらえした後はいよいよ
青の洞窟シュノーケリングツアー
その前に少し時間があったので、立ち寄った万座毛という岬の写真デス。
ちょっと長くなってしまったので、シュノーケリングの話はまたにします

美ら海水族館
です。


