今日は久しぶりに会社に7時近くまで居ました。
なぜか営業さんの会議に参加して欲しいと言われたので
私は営業事務の仕事をしているので、何か私にも関係あるんだろ~な
って思って出たら、会議の内容はちんぷんかんぷんで
あの1時間半はなんだったんだろ。。。
残業代は出ないし、会議の内容はさっぱりわかんなかったし、何で
私が参加しないといけなかったのかは未だに謎ですが
いつか何かの役に立つに違いないと思うことにしました
会議が終わったら即帰宅
そしてビリーさんをやりました
9月入ったら健康診断があるのでラストスパートですっ
