今日は久しぶりに会社に7時近くまで居ました。


なぜか営業さんの会議に参加して欲しいと言われたので顔文字(+´・_・`+)ン?


私は営業事務の仕事をしているので、何か私にも関係あるんだろ~な


って思って出たら、会議の内容はちんぷんかんぷんで顔


あの1時間半はなんだったんだろ。。。


残業代は出ないし、会議の内容はさっぱりわかんなかったし、何で


私が参加しないといけなかったのかは未だに謎ですが謎


いつか何かの役に立つに違いないと思うことにしました♥akn♥


会議が終わったら即帰宅帰宅そしてビリーさんをやりましたムキムキ


9月入ったら健康診断があるのでラストスパートですっダッシュ


ペタしてね