昨日沖縄1日目の記事書いたのに(結構長文)消えた。。がっくり


なので、気を取り直して今日書き直しますちょこ


1日目の予定は2時頃空港を出発して、高速を端から端までGo


古宇利島に行く予定だったんですけど、空港がどしゃ降りの雨で、せっかく


なら晴れた時に行きたかったなぁ~しょぼん。


なんてちょっと諦めモードで高速を走ってたらどんどん晴れ間がっ晴れ。



コロコロ日記


前回載せた写真が古宇利島の写真です島古宇利大橋ってゆう橋を


渡っていきましたくるまr


テンション上がりすぎた私は、日ごろの陽に当たらない生活と重なって


1日目にして日射病へこむ


その後ホテルで軽くダウンダウン彼がお風呂のお湯を張ってくれて、熱いお湯


に浸かったら、復活できましたっ♥akn♥


夕飯はホテルの居酒屋で沖縄料理をたべましたぁaya



コロコロ日記


ラフテーおいしかったランチでもテビチと海ぶどうは思ってたのと違った顔


こんな感じで沖縄1日目は終了しましたぁにこにこ


ペタしてね