昨日沖縄1日目の記事書いたのに(結構長文)消えた。。
なので、気を取り直して今日書き直します
1日目の予定は2時頃空港を出発して、高速を端から端まで
古宇利島に行く予定だったんですけど、空港がどしゃ降りの雨で、せっかく
なら晴れた時に行きたかったなぁ~
なんてちょっと諦めモードで高速を走ってたらどんどん晴れ間がっ
前回載せた写真が古宇利島の写真です
古宇利大橋ってゆう橋を
渡っていきました
テンション上がりすぎた私は、日ごろの陽に当たらない生活と重なって
1日目にして日射病
その後ホテルで軽くダウン
彼がお風呂のお湯を張ってくれて、熱いお湯
に浸かったら、復活できましたっ
夕飯はホテルの居酒屋で沖縄料理をたべましたぁ
ラフテーおいしかった
でもテビチと海ぶどうは思ってたのと違った
こんな感じで沖縄1日目は終了しましたぁ


