帰宅しましたぁ~
3泊4日の沖縄旅行満喫してきましたっ
初日は那覇空港に着く直前にゲリラ豪雨発生で、なかなか着陸できなくて
怖かったですけど、40分位遅れて到着できました

初日にレンタカーを借りてそのまま高速を端から端まで
![]()
海の青さに感動しました
1番感動したのは沖縄の人がみんなめちゃくちゃイイ人ばっかりで、なにかと
ハプニングの多い旅行だったんですけど、現地の人に助けられてすっごい
楽しい旅行になりました
ハプニングについては、今度書こうと思います
それにしても、沖縄にはイケメンが多かったです

