帰宅しましたぁ~家*


3泊4日の沖縄旅行満喫してきましたっあはは


初日は那覇空港に着く直前にゲリラ豪雨発生で、なかなか着陸できなくて


怖かったですけど、40分位遅れて到着できました飛行機行く


初日にレンタカーを借りてそのまま高速を端から端までレッツゴーレッツゴー


海の青さに感動しましたきらきら



コロコロ日記-2009081916320000.jpg


1番感動したのは沖縄の人がみんなめちゃくちゃイイ人ばっかりで、なにかと


ハプニングの多い旅行だったんですけど、現地の人に助けられてすっごい


楽しい旅行になりました♥akn♥


ハプニングについては、今度書こうと思います♥akn♥


それにしても、沖縄にはイケメンが多かったです笑


ペタしてね