明日からやっと私の夏休みが始まります夏休み。


もう6月位からこの日を楽しみにしてて、ついにって感じですわーい


うれしい気持ちと、行っちゃったら楽しみが終わっちゃうってゆう複雑な


気持ちなんですけど、初めての沖縄楽しんできますシーサーシーサー


明日からちょっとの間更新できないと思います(´・ω・`)


帰ってきたら沖縄話更新しますねっきゃ


これから準備始めます~tomominnie


ペタしてね