今スマスマ見てま~すSMAP×SMAP


私はスマップが昔から大好きで、2回ほどコンサートに行ったこと


があります。


誰が好きとかはないけど、それぞれ面白くて大好きですハート


今日はツヨポンと慎吾が万里の長城登ってますねハート


しかも2人3脚でっわぁ


この2人ナイスコンビでおもしろいキラキラ


仲良しで、男の友情がなんかステキですあは


万里の長城いつか歩いてみたいなぁ~山②


ペタしてね