☆スマスマ☆今スマスマ見てま~す 私はスマップが昔から大好きで、2回ほどコンサートに行ったこと があります。 誰が好きとかはないけど、それぞれ面白くて大好きです 今日はツヨポンと慎吾が万里の長城登ってますね しかも2人3脚でっ この2人ナイスコンビでおもしろい 仲良しで、男の友情がなんかステキです 万里の長城いつか歩いてみたいなぁ~