今日は朝早く起きてお母さんと三郷のコストコに行ってきました
コストコいくといつも買うものはダウニーのピンクのキャップのと
チキンのモモ肉
あとはパン類を絶対買います
でも今日のお目当てはコレです。。。。
デジカメに差し込んで、どこでもセルフタイマーで写真が撮れる道具です
前々から欲しかったんですけど、遂にゲットしましたぁ
日本なら、人に頼んで写真撮ってもらえるけど、海外に旅行した時って
怖くてなかなか外人の人に写真頼めないんですよね
コレは足の部分が色んな方向に曲げれるからどこにでも使えるみたい
色が5種類くらいあったんですけど、迷った挙句ピンクにしました
今日は朝とっても早かったのでもう睡魔が・・・
お風呂入って早めに寝ま~す

