今日は朝早く起きてお母さんと三郷のコストコに行ってきましたコストコ


コストコいくといつも買うものはダウニーのピンクのキャップのと


チキンのモモ肉ご飯あとはパン類を絶対買います笑顔


でも今日のお目当てはコレです。。。。



コロコロ日記-2009081620030000.jpg


デジカメに差し込んで、どこでもセルフタイマーで写真が撮れる道具です照


前々から欲しかったんですけど、遂にゲットしましたぁ期待すまいる


日本なら、人に頼んで写真撮ってもらえるけど、海外に旅行した時って


怖くてなかなか外人の人に写真頼めないんですよね汗


コレは足の部分が色んな方向に曲げれるからどこにでも使えるみたいるん


色が5種類くらいあったんですけど、迷った挙句ピンクにしましたるん


今日は朝とっても早かったのでもう睡魔が・・・


お風呂入って早めに寝ま~すベッド******


ペタしてね