★ガラガラ★みんなお盆休みなんですね~ 毎日乗ってる電車が最近とっても空いてて、快適です 私はお盆休みの会社で働いたことがないので、なんでお盆ってどこも 混むんだろぉって不思議に思ってたんですけど、お盆休みの会社って とても多いんですね~ 友達とかと予定合わせて旅行とかしやすそうでイイですね 私は、お盆の間の空き空き電車を満喫しま~す