☆救命救急☆今日からやっと救命救急の第1話が始まりましたぁ 今までのシリーズも全部見てたんですけど、もぉやらない のかなぁ~と思ってたんでまた、始まるって知って楽しみに してたんです 江口洋介も松嶋奈々子も大好きなんで絶対見なきゃと思って たら、江口洋介が事故って・・・ このままドラマ中止になったら悲しいなぁと思ってたんですけど、 無事復活して良かったぁ ロンドンはーツと時間かぶってるのが少し残念だけど、これから 火曜の夜が楽しみぃ~