今日からやっと救命救急の第1話が始まりましたぁテレビ


今までのシリーズも全部見てたんですけど、もぉやらない


のかなぁ~と思ってたんでまた、始まるって知って楽しみに


してたんですsei期待すまいる


江口洋介も松嶋奈々子も大好きなんで絶対見なきゃと思って


たら、江口洋介が事故って・・・えー


このままドラマ中止になったら悲しいなぁと思ってたんですけど、


無事復活して良かったぁわーい!やった


ロンドンはーツと時間かぶってるのが少し残念だけど、これから


火曜の夜が楽しみぃ~あはあは


ペタしてね