ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は?
参加中本文はここから
今日は初めてブログネタに挑戦しま~す

私映画って結構好きなんですけど、基本観るのはアニメ系かファンタジー系
が多いです

ディズニーとかジブリとかあとは魔法使いとかなんか夢のある感じが好き
なんですよね

その中でも1番好きなのが
チャーリーとチョコレート工場

チャーリーとチョコレート工場

話が面白いのと夢がある感じが大好きなんです

たくさん観たって言ってもまだ3回くらいなんですけど、冬になったらまた
観たいな

話の中で、変なおじさんが歌って踊ってるんですけど、そのおじさんが
どうしても、めざましテレビの大塚サンにしか見えない・・・
まだ観たことない方、是非大塚サン

じゃなかった
チャーリーとチョコレート工場観てみてください
チャーリーとチョコレート工場観てみてください
