今までで一番たくさん見た映画は? ブログネタ:今までで一番たくさん見た映画は? 参加中
本文はここから

今日は初めてブログネタに挑戦しま~すミニピース

私映画って結構好きなんですけど、基本観るのはアニメ系かファンタジー系

が多いですハート

ディズニーとかジブリとかあとは魔法使いとかなんか夢のある感じが好き

なんですよねひらめき

その中でも1番好きなのが♥akn♥チャーリーとチョコレート工場♥akn♥ミニハート

話が面白いのと夢がある感じが大好きなんです好き

たくさん観たって言ってもまだ3回くらいなんですけど、冬になったらまた

観たいなハートpink

話の中で、変なおじさんが歌って踊ってるんですけど、そのおじさんが

どうしても、めざましテレビの大塚サンにしか見えない・・・

まだ観たことない方、是非大塚サンラヴ

じゃなかった笑 チャーリーとチョコレート工場観てみてください笑顔

ペタしてね