毎年8月には彼とお台場に行くのが恒例になってますひよこ


8月は記念日があるので、いつも記念日当日かその前後の土日で


行ってるんですけど、昨日は花火大会に合わせてちょっと早めの


お台場にしました海花火


私的には花火より感動したのが・・・・コレ



コロコロ日記-2009080815580000.jpg  等身大ガンダム!!


ガンダムって全然みたことないけど、おっきくて迫力あってなんか


すごい感動しました。しかもちょっとしたら顔とか動いて煙とか出て


きたんですわぁ!すごいですね~!!


ペタしてね