☆お台場☆毎年8月には彼とお台場に行くのが恒例になってます 8月は記念日があるので、いつも記念日当日かその前後の土日で 行ってるんですけど、昨日は花火大会に合わせてちょっと早めの お台場にしました 私的には花火より感動したのが・・・・コレ 等身大ガンダム!! ガンダムって全然みたことないけど、おっきくて迫力あってなんか すごい感動しました。しかもちょっとしたら顔とか動いて煙とか出て きたんですすごいですね~!!