今日仕事終わる少し前から土砂降りの雨と雷が
雨ヤダなぁと思いながら、駅まで行ったら私がいつも乗ってる電車が
運転休止になってました

でも今日はネイルを予約してたので、違う電車に乗ってネイルサロン
のある駅までは行けました
今日予約しといて良かった
普通に待ってたら復旧までに2時間位
待たなきゃだったらしい・・・
夏ネイルにしてきましたぁ

ターコイズブルーに3Dのお花とホログラムとストーン入れて欲張り
写真だとよくわかんないんですけど、お花が2重に立体になってて、
スゴイんですよ
沖縄意識して少しハデにしちゃったけど、会社大丈夫かな

