今日仕事終わる少し前から土砂降りの雨と雷がかみなりさん


雨ヤダなぁと思いながら、駅まで行ったら私がいつも乗ってる電車が


運転休止になってましたええ!!sei


でも今日はネイルを予約してたので、違う電車に乗ってネイルサロン


のある駅までは行けましたきらきら


今日予約しといて良かったはっ普通に待ってたら復旧までに2時間位


待たなきゃだったらしい・・・


夏ネイルにしてきましたぁ♪*heart+kira*



コロコロ日記-2009080722150000.jpg

ターコイズブルーに3Dのお花とホログラムとストーン入れて欲張りはーと


写真だとよくわかんないんですけど、お花が2重に立体になってて、


スゴイんですよぽ


沖縄意識して少しハデにしちゃったけど、会社大丈夫かな^-^;


ペタしてね