今日は仕事帰りにLOFTに行ってきましたぁロフト


なんと!!プラチナゲルマローラーが置いてありましたニコ



コロコロ日記


1人だったけど、人目もはばからずコロコロしまくってきました笑


すごい気持ち良かったぁむふ


ちょっと高いけど、絶対買おう!!


今日はお金なかったので。。。


今日買ったのはコチラ↓↓



コロコロ日記-2009080520190000.jpg

美肌一族のパック買ったつもりがベルバラだったわぁ


今気づいたし汗


どうりで安いと思った~~


上にあるのは1時間に416キロカロリー消費できるというストッキングー


840円だったけど、効果あるのかな??


いつも会社では制服に靴下なんですけど、明日からストッキングで


脚痩せに期待しますハートペタしてね