今日は仕事帰りにLOFTに行ってきましたぁ
なんと!!プラチナゲルマローラーが置いてありました
1人だったけど、人目もはばからずコロコロしまくってきました
すごい気持ち良かったぁ
ちょっと高いけど、絶対買おう!!
今日はお金なかったので。。。
今日買ったのはコチラ↓↓
美肌一族のパック買ったつもりがベルバラだった
今気づいたし
どうりで安いと思った
![]()
上にあるのは1時間に416キロカロリー消費できるというストッキング
840円だったけど、効果あるのかな??
いつも会社では制服に靴下なんですけど、明日からストッキングで



