今日は歯医者に行ってきました
歯石を取りましたがめっちゃ痛かった
危うく先生の腕つかむトコだった
ちゃんと歯磨きしてるのに
歯石って定期的に取ってもらわないといけないんですね
気を取り直して歯医者のアトTSUTAYAで立ち読み~
PINKYってゆう雑誌読んだんですけど、モデルさんがみんなカワイイ
んですね~
服も私の好きな系統で楽しかったです
PINKYって何歳ぐらいの人対象の雑誌なんですかね??
私25歳なんですけど、愛読してもイイんですかね??
最近自分の服装に迷ってて
今までCanCamとか読んでたんですけど、身長が低いからかCanCam系
の服装があんまり似合わないんですよね
清楚な感じが似合わない・・・膝丈スカートが似合わない・・・
なので、最近はカジュアルな感じを着てるんですけど、このままカジュアル
でいいのかも悩み中
色んな雑誌とか街中の人研究して自分に似合う服探したいです
