今日は歯医者に行ってきました歯


歯石を取りましたがめっちゃ痛かった参った!!


危うく先生の腕つかむトコだった息止めちゃんと歯磨きしてるのに


歯石って定期的に取ってもらわないといけないんですねガーン


気を取り直して歯医者のアトTSUTAYAで立ち読み~


PINKYってゆう雑誌読んだんですけど、モデルさんがみんなカワイイ


んですね~ハート服も私の好きな系統で楽しかったです音符


PINKYって何歳ぐらいの人対象の雑誌なんですかね??


私25歳なんですけど、愛読してもイイんですかね??


最近自分の服装に迷っててうーん


今までCanCamとか読んでたんですけど、身長が低いからかCanCam系


の服装があんまり似合わないんですよね悩む


清楚な感じが似合わない・・・膝丈スカートが似合わない・・・


なので、最近はカジュアルな感じを着てるんですけど、このままカジュアル


でいいのかも悩み中モヤモヤ


色んな雑誌とか街中の人研究して自分に似合う服探したいですおー!!


ペタしてね