☆スポッチャ☆今日は朝起きたら雨でした~ 天気良かったらプール行こうと思ってたのにぃ なので、ラウンドワンのスポッチャに行ってきました テニスとバッティングマシーンといろいろやったんで、絶対明日 筋肉痛だっ 1番体力使ったのは、ローラーブレード 思いっきり尻もちついて痛かった でも、今日1日でいっぱいカロリー消費できたようなっ 沖縄までもう1ヶ月ない 水着の似合う体型目指してがんばりますっ