今日は朝起きたら雨でした~雨


天気良かったらプール行こうと思ってたのにぃかお


なので、ラウンドワンのスポッチャに行ってきましたテニスボールテニス


テニスとバッティングマシーンといろいろやったんで、絶対明日


筋肉痛だっ111


1番体力使ったのは、ローラーブレード!!


思いっきり尻もちついて痛かった(・▽・¦∥)


でも、今日1日でいっぱいカロリー消費できたようなっ(*^▽^*)


沖縄までもう1ヶ月ないあたふた


水着の似合う体型目指してがんばりますっtomominnie


ペタしてね