今日は1日ゴロゴロして過ごす予定が~
彼の海行きが中止になったらしく、急遽遊ぶことになりました
家が近いとすぐ遊べていいんですけどね
久々に1人の時間を満喫しようと思ってたのにぃ
まぁ、いっか
適当にドライブして、ショッピングしましたぁ
そして今日のお昼に生まれて初めて
ロコモコ
食べましたっ
前から気になってたハワイアンのお店に入って、あんまり暑くなかったので
テラス席でたべました
ロコモコおいしかった~
ハワイ行きたい~

夜はハワイアンビアガーデンやってるらしいので、今度行ってみます
今日は1日ゴロゴロして過ごす予定が~
彼の海行きが中止になったらしく、急遽遊ぶことになりました
家が近いとすぐ遊べていいんですけどね
久々に1人の時間を満喫しようと思ってたのにぃ
まぁ、いっか
適当にドライブして、ショッピングしましたぁ
そして今日のお昼に生まれて初めて
ロコモコ
食べましたっ
前から気になってたハワイアンのお店に入って、あんまり暑くなかったので
テラス席でたべました
ロコモコおいしかった~
ハワイ行きたい~

夜はハワイアンビアガーデンやってるらしいので、今度行ってみます