今日は1日ゴロゴロして過ごす予定が~&


彼の海行きが中止になったらしく、急遽遊ぶことになりましたむー


家が近いとすぐ遊べていいんですけどね音符


久々に1人の時間を満喫しようと思ってたのにぃ~


まぁ、いっかハート


適当にドライブして、ショッピングしましたぁ(^ー^)。


そして今日のお昼に生まれて初めて“ロコモコ”食べましたっニッコリ


前から気になってたハワイアンのお店に入って、あんまり暑くなかったので


テラス席でたべましたsao☆


ロコモコおいしかった~ウマー


ハワイ行きたい~ハワイハワイ


夜はハワイアンビアガーデンやってるらしいので、今度行ってみますsao☆


ペタしてね