もう明日で7月終わりですね~
夏って早い
絶対冬より夏のが短い

![]()
もっと夏っぽいこといたいし
![]()

私今の仕事始めてまだ1年たってないんですけど、この会社
お盆休みはなく、みんなバラバラに夏休みを取るからいつ取りたいか
カレンダーが回ってきて休みたい日に印をつけるとゆう噂を
聞いたのです
旅行大好きな私は6月の時点でもう、旅行の予約しちゃったんです
いつカレンダー回ってくるのかなぁ
なんて待ってたんですけど、
全っ然回ってこない
回ってる様子がない![]()
![]()
なんでっ?!そろそろ回さないとみんなだって予定とか立てるんじゃ
ないの??
もし休み取れないなら、キャンセルしないとキャンセル料取られるし
もうここ最近私の頭の中は仕事しつつも夏休み・・・カレンダー・・・
ばっかり考えてた
そして今日ついに念願のカレンダー回ってきました
みんなも休みたい日決まってて、誰も言い出せずにいたらしい
そのカレンダーを回す先輩が恐ろしく忙しく大変そうだったんで・・・
どうにか、8月に沖縄旅行に行けそうです![]()
