もう明日で7月終わりですね~すいか。


夏って早いあぢィ・・・絶対冬より夏のが短い~NONO


もっと夏っぽいこといたいしかき氷。すいか。水着


私今の仕事始めてまだ1年たってないんですけど、この会社


お盆休みはなく、みんなバラバラに夏休みを取るからいつ取りたいか


カレンダーが回ってきて休みたい日に印をつけるとゆう噂を


聞いたのです浮き輪


旅行大好きな私は6月の時点でもう、旅行の予約しちゃったんですバッグ


いつカレンダー回ってくるのかなぁにこにこなんて待ってたんですけど、


全っ然回ってこない死ぬ…;;回ってる様子がない死ぬ…;;死ぬ…;;


なんでっ?!そろそろ回さないとみんなだって予定とか立てるんじゃ


ないの??


もし休み取れないなら、キャンセルしないとキャンセル料取られるし汗


もうここ最近私の頭の中は仕事しつつも夏休み・・・カレンダー・・・


ばっかり考えてた汗


そして今日ついに念願のカレンダー回ってきましたわーい!


みんなも休みたい日決まってて、誰も言い出せずにいたらしい電球


そのカレンダーを回す先輩が恐ろしく忙しく大変そうだったんで・・・


どうにか、8月に沖縄旅行に行けそうですにこにこ


ペタしてね